第71回恋龍祭に参加しました!
5月最後の土日、エコパーク水俣潮騒の広場にて、
第71回恋龍祭が開催されました!
先日HPにて予告していた通り、『こどもカレー』という
お店を出店し、わたがしやポップコーン、ドリンク、
そして新たに今回はシールくじ、おもちゃすくいにも
挑戦し、特にシールくじは大変盛り上がり、子供達の
一喜一憂がとても印象的で、我々も心が洗われました。
そして土曜日の花火は圧巻でした!県内各地の花火で
これだけの近い距離感と見やすさは中々ないのでは
ないでしょうか。水俣市出身である村下孝蔵さんの
曲に乗せて上がる花火は水俣ならではでとても美しく、
まだ見たことがないという皆様は、ぜひ一度水俣に
お起こしいただければと思います。
子供達の夏の楽しい思い出づくりと、水俣の盛り上げの
お手伝いに少しでも貢献出来たのであれば幸いです。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!



