第71回恋龍祭に参加しました!

5月最後の土日、エコパーク水俣潮騒の広場にて、

第71回恋龍祭が開催されました!

先日HPにて予告していた通り、『こどもカレー』という

お店を出店し、わたがしやポップコーン、ドリンク、

そして新たに今回はシールくじ、おもちゃすくいにも

挑戦し、特にシールくじは大変盛り上がり、子供達の

一喜一憂がとても印象的で、我々も心が洗われました。

そして土曜日の花火は圧巻でした!県内各地の花火で

これだけの近い距離感と見やすさは中々ないのでは

ないでしょうか。水俣市出身である村下孝蔵さんの

曲に乗せて上がる花火は水俣ならではでとても美しく、

まだ見たことがないという皆様は、ぜひ一度水俣に

お起こしいただければと思います。

子供達の夏の楽しい思い出づくりと、水俣の盛り上げの

お手伝いに少しでも貢献出来たのであれば幸いです。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!